えーと メイプル頑張ってるみー汰のぶろぐ。 面白いといいなーぁ



プロフィール

みぃ汰彡

Author:みぃ汰彡
ちょっとシワシワなJKです
スカート2折は鉄則

痛い子だけどよろしくね!



メイプルストーリー
めいんBLOG.


すももで活動中

ΘωΘ*
Lv:131
Name:oみぃ汰彡
Job:デーモン

Lv:50
Name:みー汰彡
Job:メルセ


よくヘネいます
絡んでねPq*//

広場もよくいますよぉ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひさびーーーさ更新!
とある大好きな方に
リンクしてもらえることになったので更新!!




えーっとね

132から全然レベあげしてないです!

リア充なうだし・・・学校楽しいし・・・・狩りする時間がry




そうだな・・・

結構前にとった
アホなSSでものせようかな!



Maple120406_212841.jpg


はいこれねw
つぇん大好きなゆきが僕を大事だといってくれたというwww
キタね!これはキタ///まじ照れした^p^笑



では次←


Maple120406_213610.jpg

えなんかね、僕がクソやろー田中のせいでいらいらいらいらしてたら
ゆきが叫ぶためにくれたの!
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうれしかったよ!


DAKARA!

Maple120406_213845.jpg


思う存分叫びました☆

すっきりだああああよ!

もう田中とは連絡とってないしね!ふん!。




はい次。

Maple120407_202256.jpg



みてこれ
どんだけゴリラ好きなのっていう。

顔のセンスもいいね!手配書もいいね!名前もいいね!

がちでふいたわwwwwwwwwwww



はい次。

Maple120407_220053.jpg


いとぅー先輩に拡声器もらいました!「
本人いわく自分の印象?をあげるためらしいんだけどwww

嬉しかったです!ありがと先輩!!!


この拡声器はきょーちゃんの誕生日おめでとうに使わせていただきました///

きょーちゃん大好きらぶらぶちゅっちゅ..///



はい次。
Maple120407_230610.jpg


え、じゃぁいついいんだよ
朝か?っておもわずつっこんじゃったつけーです
かわいいしろうさたんっ///


Maple120411_181309.jpgMaple120411_181743.jpg


はい、これどっちも違う日ねwww
しろとらぶらぶです///まじしろ好き!//

いろいろ話あうし、一緒にいて楽しいよ!!
一緒にリア充なうるんだよね!!///


はい次^p^


Maple120414_235558.jpg



この子変態です、おまわりさんここここ。
連れてってこのこおおおおおおおおおお。。




はい次。


Maple120414_235759.jpg

どっかのバカデスwww

僕今132だからね^p^

あはん。。


アーッ♂ちゃんのつっこみないすwwww
まじアーッ♂ちゃんだね!!






はい、つかれた。


ちょう長文かいて(ほぼSS  疲れたから
更新しばらくしたくなーいとか^p^






今リア充なうりまくってるんで
メイポはいるのだるくなっとる・・・・Pq

みんな好きなんだけどね!




じゃ、課題してきます!
ついでにかれぴと電話してきます////



じゃのし!!!!///
スポンサーサイト

うーん2つブログ両立させるとか難しい・・・
第一回目からもうサボり気味ですおー






ただいま131LVです
昨日ちょこちょこっと
ロミジュリとモンパやってあげました!



頑張れ僕><






早く要塞いきたいです
a.jpg







ホンテ前提やってみました!




ドラゴンみぃ汰です・・・




ガオー「( ・ω・)「

初記事
どうもこんにちわ

すももで活動してるみー汰です・w・



今までの最高記録
2週間で4次ッッ


頑張った・・・・・・つもり!^^






これからもグダグダーと頑張っていきます






でゎのし・w・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。